OB交歓会

11月に入りましたー!!
これから続々スキー場がオープンしていきますねっ
楽しみ楽しみ(*^_^*)

先日はOB交歓会が開かれました。
今年もたくさんのOB・OGの皆様にお越しいただきました!!
卒業されてから何年たっても、モンブランを気にかけ、支援してくださる大先輩の皆様を見ていると、モンブランの価値を改めて実感できますね。。今年も非常に有意義な会となりました。ありがとうございました。今後も引き続きよろしくお願いいたします。

ところで、モンブラン創設代の方のお話の中で、モンブランの創設は1962年とのことでした!!!いままで1963年と思っていたのですが、どうやら違っていたようですね・・・
しかし、モンブラン40周年パーティーは今から8年前に行われていたようです!!50周年パーティーは来年?再来年? 笑

そして大事なこと!!!モンブランは創設当時は社交ダンスサークルであったという噂は「嘘」でした!!!!!当時も現在と変わらず真面目にスキーに取り組むチームだったのです!!

11月12日には、創設代の皆様のOB会に幹部代数人でお邪魔させていただいてきます。。モンブランをさらに好きになり、そしてシーズンに向けてもっともっとチームを盛り上げていこうと改めて思える機会になるのではないでしょうか!!楽しみです。。


さぁ後期トレもあと三週間!初滑りももうすぐ!いよいよシーズン!「最高のチームで最高のゴールを」



kato ikuma