早いもので

もう6月下旬ですねー

新歓コンパ、新歓合宿、数々の新歓行事も終わり、トレもインライン週間とラストレ週間を残すのみ。前期あっという間だなー、としみじみ。

早慶戦もOBサッカーも大雨で出来なかったのは、不運(;_;)
夏のいろんなイベントは晴れるといいなー

トレが終わって、欝なテスト期間を乗り越えたら夏!!
モンブランは夏も当然、企画盛りだくさんなのでお楽しみに(´∀`*)
1年生・2年生の自主的な企画立案もアリですよ〜!(栃木ツアーとか?笑)

そういえば1人謎に包まれている3女、射羽杏南(イバネ アンナ)が来月ようやく、本当にようやく帰国します\(^o^)/
1年生にとっても謎だろうけど、3年からしてもどこまで進化したのか戦々恐々。笑
ぱっと見、普通に可愛い女の子だけど、中身は3年が誰1人として敵わない最強の子です。超自由人。みなさん、お楽しみに(゚∀゚)
具体的な日程がわかったら、またお知らせします。


ではでは、まとまりないけど何気に初コラムでしたー(^Å^)


まり