雨雨雨

彩湖インラインまでも雨に見舞われました・・しかも豪雨。しかも通り雨。
何なんだろう今年のイベント日の降水確率/(^o^)\おわぽー

途中までは、曇ってるけど寒くはない的なインライン日和だったのに。
本当にあの豪雨はすごかったー

豪雨の中素足で坂を下るあや、豪雨の中ストイックに練習を始める木目ちゃん、豪雨の中意地でもインラインで坂を下ろうとして、でも立ち往生するさき、豪雨の中ぽつんと取り残されたかなと洋介(ごめんね;_;)・・・とにかく大変でしたね(´ε`)
豪雨の中帰った幹事長も、なかなか災難でしたねそういえば!

何はともあれ、1男1女もインラインへのモチベーションと上達のはやさには驚かされるばかり!

インライン週間は終わってしまったけど、まだインライン企画もインライン合宿も、個人的に行われるであろう深夜インラインとかのコソ練も、、、まだまだインラインは出来ますよー^∀^!
苦手意識のある人ももっと上達したい人も、上級生と一緒にインラインしましょうー('∀`)

最近、異常に暑かったり雨降ったりするので、体調管理には気をつけてくださいー

そういえば、帰りの電車でしょーちゃんが鍵を拾ってました。駅員さんに届けるべく奮闘する!とか張り切ってたけどちゃんと届けたのでしょうか(._.)

まり