もう雨は勘弁・・・

いやぁ降られましたねー彩湖インライン (-_-;)
まぁでも前日の予報では終日雨だったわけなんで2時間近く雨に見舞われないで滑れたじゃんていうポジティブシンキングでいきます!!
わざわざ車だしてくれたたいしさんさんきゅ

みんなこれからもドンドン彩湖いこーぜ
インライン合宿もいこーぜ
あっインラインのメンテナンスは忘れないように!錆びるよ|゚Д゚)))


彩湖インライン後にはOB会に参加させていただきました!!
それも20年位前にご卒業された大先輩の方々のOB会!!
すごい方々ばかりで、いろいろなお話を聞かせていただきました。20年たっても、こうやってみんなで集まれるモンブランてやっぱりいいなーとか思いました。
ちなみに飲みに関しても貴重なお話を聞いて、また、体験したのでモンブランに還元しようかと (笑)
ケロリンもやはり盛んに行われていたようですヽ(´Д`;)ノ
さらにちなみに、久しぶりにロータリーでぶっ倒れました・・・


さぁいよいよラストレ週間!!前期トレもあと1週間です。早いですねー
ノルマはちゃんと満たしましょう。そしてトレラップ争いも熾烈を極めてきましたね(>_<) がんばー

今週も張り切っていきましょー


kato ikuma