夏合宿

9/1から菅平で行われた3泊4日の夏合宿も無事終了しました。
お疲れ様でした。

台風の影響で、1日も外で活動できないことも予想されましたが、宿の方も言っていたように皆さんの普段の行いが良かったおかげか、最後のサッカー以外は予定通りにこなすことができて本当に良かったです。

1年生も自分のキャラを生かした仮装やら、芸やら、いじられ方やらで大いに盛り上げてくれていたと思います笑
これからももっとモンブランに参加して、もっと仲良くなってシーズンを迎えましょう!
ということで、OB・OGバスケもあり芝スキー合宿もありまだまだモンブランの夏休みは続くので楽しんでいきましょう。

最後に、夏合宿に参加して下さったOB・OGのみなさまありがとうございました。
これからもモンブランに遊びに来て下さい!
もちろん今回の夏合宿には残念ながら参加できなかったOB・OGのみなさまもいつでもお待ちしておりますので、ぜひモンブランに遊びに来て下さい!

川尻悠喜