なつがっしゅく

川尻に先越されましたが夏合宿コラム書きます。。
お疲れさまでした。まさかの台風にぶち当たるという天候でしたが、本当に奇跡的に最終日以外は大雨を免れ、よい合宿を張れました!!


まずは複合競技の障害物競走
3年がごり押ししたローションはやはり最高におもしろかった(^^) 小麦粉と相まって競技後の悪ノリはカオスだったけど 笑


飲み会の芸は素晴らしいクオリティーだったと思います(*^_^*)まぁ委員芸の汚さは別として・・
1男・2男芸は新歓合宿からの進歩がめざましかったし、2女芸の安定感 笑
1女芸はかわいすぎておじさん思わずうるっときました。。


飲み会は相変わらず圧巻の酒量でしたが、用意していた酒はほとんどなくなったようです 笑 


他にもBBQとか風呂とか花火とか肝試しとか食いトレとか豪雨とかもう書ききれないくらい書きたいことあるけど、他の3年に任せます 笑

素晴らしい合宿でした!!!


kato ikuma